スタッフブログ

★☆ Disney Sea ☆★

 

 

 

こんにちはっヽ(。・c_,・。)ノ゙

 

 

 

先日、友達と DisneySea に行ってきました

 

 

 

天気予報はずっと 雨 で当日まで不安でしたが

 

関東は降りませんでしたp(*^-^*)q

 

 

ずっと楽しみにしていた DisneySea 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 祝日だったんですが、思ったほど混んでなくて

 

アトラクションもたくさん乗れたし

 

キャラクターともたくさん写真撮れましたヽ(´▽`)ノ

 

 

 

 

春なので、かわいいお花がたくさんありました

 

 

 

 

夢の国は、ほんとに時間経つのが早いです(;д;)

 

すぐ1日が終わってしまいます(;д;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は トイ・ストーリー・マニア に乗れなかったので

 

次行ったときは乗りたいです(´・(ェ)・`)

 

 

 

GW、あっという間でしたが、

 

みなさんはたのしい連休を過ごせましたか?

 

 

 

 

 

それでは、また(・  ∀  ・)

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧