スタッフブログ

ドイツの旅 ~Audi編~

こんにちは

 

 

 

前回のドイツの旅 ~景色編~に続き、今回も長谷川セールスとCAがお送りします!もう長谷川セールスもブログの常連ですね!!!!

 

 

長:今回はAudi Forum ネッカーズルム工場の見学に行って来たからそれを紹介します!何度かドイツの研修に行ってるんだけど、今まではインゴルシュタットにある本社にしか行った事がなかったんだけど今回初めてネッカーズルムの方にいってきたよ!

 

 

 

長:写真を通して皆様にも雰囲気を味わってもらいたいです!ではご覧下さい!!!

(あっっ!それ私の役目・・・・・・・・

 

 

 

 

  

 

長:とにかくスケールが大きい!!そしてなにより工場がとてもキレイだったよ!工場自体もそうだけど、働いてる人もすごくイキイキとしていて清潔感もあって・・・品質も間違いないし、これからも自信を持ってAudiを売っていけるな、と改めて思ったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ・・・・・・これはっ!!!

長:レストランも入ってて、ご飯やお茶を飲む事も出来るんだよ。 

 

 

 

 

いいなぁいいなぁ~~。私もいつかは・・・行きたいなぁ~~~~~ちなみに一般人でも入る事できるんですか?

長:出来るよ!ただ、予約が必要かも・・小学生達が社会見学みたいな感じで来てたからね!

そうなんですね!私もいつか・・じゃなく絶対行けるようにこれからも頑張ってきます 

長:そうだね、頑張ってね!!!(棒読み)

 

 

 

そんなこんなで次回で最後になります。最後はやっぱり・・・”ご飯編”です!!(笑)

お楽しみに~

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧