スタッフブログ

ドイツの旅 ~景色編~

こんにちは

 

 

 

なんとまたまた遊びにきてくれました!我らが楠の長谷川セールスです!!

長谷川:どうも皆様こんにちは!!!!(←ハイテンション!)

 

 

 

今回はAudiの研修で1週間ドイツ~イタリアに行って来たので、その様子をご紹介してくれるとの事です

 

 

 

長:今回はとても充実した1週間だったよ!皆様にもAudiの本場ドイツの事を知って頂けたらいいなと思ってます!!

 

 

 

今回たくさん写真があるのでどどどーんと載せていきたいと思います!!!今回は”景色編”です!たくさんあります!(笑)では、早速どうぞ~!!

 

 

 

 

 

サッカー観戦までしてきたんですか!?

長;うん。サンシーロスタジアムでACミラン×リヴォルノ戦!目当ての本田選手はケガで残念ながら欠場だったけど、バロテッリ中心にカカ達の活躍で見事圧勝!!すっごい興奮したよ~~~!!

話聞いてるだけで興奮してきますね~~

 

 

 

 

建物がかわいくてずるいですねヨーロッパ!!!(笑) あと、空の感じも日本とは少し違いますね。写真だけでも旅行気分を味わう事が出来ますね!!!次回はお待ちかね・・・・・Audi編”です!!!わくわく

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧