スタッフブログ

~Long time no see~

こんにちは!!

 

いよいよ、GWスタートしましたね!!(    ’∀`    )!!Yes!!

 

本日は、あいにくの雨ですが・・・(´3`)

 

 

 

さて、わたくしは少しお休みをいただき、関東へ行ってきました~

 

タイトルにもありました、

 

~Long time no see~(意味:久しぶり)

 

 

≪1日目≫

 

 

そう、1年半ぶりに、オーストラリアで出会った仲間達総勢30名程で

 

都内、地方全国各地から集まりにぎやかなパーリーナイト

 

みんなのノリの良さが懐かしくて、とっても楽しかったです!!

 

良い意味で個性強い変な人ばかりで面白かった!!笑

 

 

(お見せ出来る写真がないのが残念ですが。。)

 

 

 

≪2日目≫ 

 

 

そして、セブ島で出会った友人と

 

初、江ノ電に乗り鎌倉へ!!

 

 

 住宅街を通り抜け、海を一望できる 江ノ電!! ...好きですッ

 

 

 

で、で~ん!!

 

そして、大仏様。この、どっしりと構える姿勢・・・カッコいい~

 

鶴岡八幡宮もたくさんの人で賑わっていましたよ!!

 

おしゃれなカフェワゴンカー。

 

 

 

鎌倉は、 とても素敵な町並み

 

そして何といっても大好きな海がある!!いいですね~住んでみたいです!!

 

 

 

 

 

やはり、ここでも”食”は忘れません!!笑 むしろ何食べる~?で頭がいっぱい?

(長谷川セールス 波に 並にガッツリと!!笑)

 

 

 

 鎌倉名物 しらす丼 そして大好きな おそば & てんぷら!!

 

 

 

 

忘れてはいけないデザート抹茶プリン & 白玉。 

 

見てのとおり、全ておいしすぎました!!

 

 

 

≪3日目≫ 

 

今日は、三島の友人と沼津港へ

 

もちろん、海鮮!!

 

からのカラオケでのど潰れ。。。そんなこんなで楽しすぎました♪

 

 

 

 

 

 

みなさまも、せっかくのGWなので

 

~Long time no see~

 

久しぶりになかなか会えない友人に会ってみてはどうですか?(σv`*)エヘヘ

            Have a great Golden Week holidays..☆ 

 

 

 

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧