スタッフブログ

波乗り総集編 ~ご飯編~

こんにちは

 

 

 

前回の海編に続き、今回はもうこの為にサーフィンをやってるんじゃないかと噂の”ご飯編”をご紹介していきたいとおもいます!!

 

 

長谷川:・・・・・・・・・・・もうそれでいいよ。

 

 

このブログを書いてるのがお昼ご飯の後で良かった・・・と心から思ってます(笑)

では、早速いきましょう!!!!

 

 カツカレー!カレーに・・ご飯もカレー味ですか?

 長:そう、カレーづくしだったよ!

 

 

 

 

 

 

 これが看板に書いてあった”いか丼”ですか??

長:三方五湖のドライブインにあるお店だよ!おいしかったよ!!

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁおいしそう~~~~!!!!ハンバーーーーーーーーーーーーーグ!!!!

下の写真なんてもうぜったいジュージュー音してますよね!させてますよね!!!!

長:・・・・・・・・・・・・・(無視)

長:ここは静岡にしかない超有名なお店だよ!ボリューミーでジューシーで肉肉しくてガツ飯好きの人にとってはたまりません!!!!!

 

 

 

 

 

 やっぱり海に近いとこういう定食系のお店が多いですね!

長:こういう定食系のお店にしか行かないからね。 

 

 

 

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せみひよこかえる・・・・!??

長:すごいよね(笑)

何か挑戦しましたか!?

長:いや、さすがに挑戦できなかったね~。。。

 

 

 

 

 

しかし・・ガッツリ!!こってり!!!ボリューミー!!!!これちゃんと毎回完食してるんですか?

長:もちろんだよ!終わった後はいつも腹ペコだからね。これぐらいならペロリだよ!!

すごいですね。サーフィン終わって満足して腹ペコからのこんなご飯はすっごいおいしいでしょうね!私も趣味を見つけて、自分がとても満足できる時間を過ごしたいです

 

 

 

今回は2回にわたってたくさんのお話、ありがとうございました!!またいつでも遊びに来てくださいね!

長:こちらこそありがとうございました!!

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧