スタッフブログ

波乗り総集編 ~海編~

こんにちは

 

 

久しぶりの登場です!我らが楠のサーファー長谷川セールスです!!!!!!

 

長谷川:お久しぶりです!!(←気合入ってます!!!)

 

ブログには登場してなかったものの、サーフィンはずっと、どんな寒い日でも毎週欠かさず行っていたみたいで今回は総集編として一挙大公開をしようと思います!

 

長:そう、去年から最近にかけて写真もけっこう増えたからね

 

 

 

では早速写真をご覧ください

 

長:冬場は主に福井方面に行ってたね。

 こんな雪の中海でサーフィンなんて・・・想像するだけで鳥肌立ちますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・とう・・・・?

長:”とうじんぼう”ね。

すいません(笑)でもここすごい!キレイですね!!!

長:この3つめの写真の場所は有名で”三方五湖”っていって実際も凄いキレイだったよ!レインボーラインからの景色が素晴らしいから、これからの季節ドライブにもってこいだよ。

 は~ここ、私も行ってみたいです!今度長谷川さんのAudiで連れてって下さい!

長:ははは(愛想笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真、富士山ですか!?

長:そうだよ!静波エリアの某ポイントだよ!ここはロケーションが最高だからよく行きます

 じゃあ長谷川セールスに一番会えるかもしれないポイントって事ですね

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?冬の海は空気が澄んでるのでとてもキレイですね! 

長:そうだね(棒読み)だけど、日本海は冬場は毎日天気が悪く、その中でもたまたま晴れ間がでた時の写真だよ!

そうなんですか!じゃあこの写真はほとんど撮れないなかなかレア写真なんですね!たくさんの写真とお話、ありがとうございました!!!!

 

 

 

次回はいっぱい動いた後はガッツリご飯でしょ!!! 波乗り総集編 ~ご飯編~ をお送りします

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧