スタッフブログ

AudiとJazzとTeaを愉しむ会

こんにちは

 

 

先日、徳川園で

AudiJazzTeaしむ会

を開催致しました!!!

 

 

 

早速イベントの様子をご覧下さい!!!!!

 

 

 

奥に滝があります。滝の音に癒されました。

 

 

自然に囲まれた静かな廊下です。

 

 

大きな桜!散り始めで桜吹雪が素敵でした。

 

 

 

 会場からは大きな池を眺める事が出来ました。

 

 

 

 こちらが今回の試乗車です。

 

 

 

 R8!!さすがの存在感です!

 

 

 和風な建物にAudi・・・・合いますね!!!

 

 

 

 1時間に1回、Jazzの生演奏が流れました。

 

 

 

 会場は大盛況です!!!!

 

 

 

 

 

フォーリングスをイメージしたオリジナルケーキ。上からも横からも楽しめます。

 

 

 

いつもとは少し違う雰囲気で、最初は和にAudi・・・?どんな感じになるのか想像もつかなかったのですが、いざ始まると意外にも和とAudiがマッチングして、こんなAudiも素敵だな、と思いました。

 

 

ご来場して下さった皆様、ありがとうございました!

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧