スタッフブログ

春の動物園(^_-)-☆

 

はじめまして(^_-)-☆

わたしは3月に入社し、普段は販売課の事務をしていて

たまにCAをしています

Audi楠に入社して、毎日がたのしいです(*ゝωб*)

 

 

 

そんなわたしは先日、動物園に行ってきました

天気もよくて、暖かくて動物園日和でしたヾ( ^ω^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはゴリラ(。uωu。)

これが一番大きいゴリラです

子供のゴリラとなかよく遊んでいました!

その写真が撮れなかったのが残念です( ´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次はバイソン

いつもわたしが行くときはタイミング悪く寝ているのですが

今回は起きてエサを食べていました(。uωu。)

かわいかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はフクロテナガザル!

最初はぶら下がっていたんですが

突然おとなしくなってベンチに座り始めました(,,゚Д゚)

こんなおとなしいサルを見たのは初めてです

それがすごく可愛くてたくさん撮ってしまいました

 

 

 

他にもたくさん見てきましたがここに載せきれないので

ゴリラとバイソンとサルで終わります(:D)| ̄|_

 

 

それでは、また((⊂(^ω^)⊃))

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧