スタッフブログ

ついに・・・!!!!

こんにちは

 

わたくし、テンション高めです

 

なぜかというと・・・

 

 

 

大好きな、春だから・・・

 

誕生日を迎えて、2●歳になったから・・・

 

 

・・・?

 

 

 

 

ではなく、

 

 

 

 

なんと、なななんと、

 

 

 

 

 

念願の

 

 

 

 

 

 

Audi A1 Sportback

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ついに・・・

 

 

 

 

じゃ~ん!!

 

 

 

 

 

 

愛車デビューいたしました!!!!

 

 

 

わ-----い \( ^▽^)/♪

 

 

 

 

 

感想は、”とにかく、いいです!!”

 

 

 

最初にAudiを見たときは、知識もなく、漠然と

 

 

 

見た目がカッコイイ!輸入車だからカッコイイ!

 

 

 

としか思っていなかったのですが、

 

 

 

Audiの歴史、品質、質感、こだわり、試乗したときの感動を知ってしまってからは、

 

 

 

 

私も、Audiのある生活を送ってみたい!と思い購入に至りました★

 

 

 

 

 

 

これは乗った人にしか分からないです!!

 

 

A1は、女性にも乗りやすく、スムーズな運転ができ、ストレスフリーです!

 

 

車の難しいこと分からないけど・・・という方!特に女性の方!!

 

 

気軽にカスタマーアシスタントに聞いてください!

( いつも受付にいます )

 

 

 

 

 

ぜひ、みなさまにもAudiの魅力を感じていただきたいです!!

 

 

 

 

試乗だけでもかまいません!!

 

 

 

 

Audi 楠で会いましょう!!

 

 

みんなでパチリ Yeah~!!\(^○^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧