スタッフブログ

2013/11/1(Fri) inヒルトン名古屋

こんにちは

今週の金曜日に行われた

Audi Ultimate Collection 2013

たくさんの方々にご来場して頂きました来て下さった方、ありがとうございます今回来れなかった方もこのブログを通して一緒に雰囲気を味わっていただけたらと思います

今回はどどどーーーんといっきに写真と解説をどうぞ

↑朝の様子!もーすぐ始まります

↑その後・・・賑わってますね~

↑真横から一直線に車が並んでマス

↑RS5!!!!!!

↑そして、S8

↑Audi collectionブースたくさんのアクセサリー類、かわいかったです

↑ちょっと遠いですが・・RS6 Avant

↑そしてそして、R8 Spydar

 

 

ざっとこんな感じでした普段は滅多にお目にかかれない車達を前に私も興奮しながら、とても楽しい1日になりました

Audi 楠スタッフ一同

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧