スタッフブログ

~○○の秋始めました。~

こんにちは :)

私は普段、仕事を終えて帰宅するとたまにウォーキングをしています

ですがその他は、ぼーっとただただテレビを見るか、ネットをするかで、無駄な時間を過ごしがちなので・・・

改善したいなぁと思っていました。 そこで最近、

読書の秋。始めましたキラーン

まずは手始めに、と思い本屋に向かったのですが・・・

普段からまったく読書をしていなかったので、何を読んだらいいのか分からず迷いに迷って断念。

 

そんな私に読書好きの友人が本を貸してくれました

読書初心者なので、短編ものの ”20代にやっておきたいこと” という本を借り読みました!!

なかなか、興味深いことばかりで今後を見直していきたいなという気持ちになってワクワクしてきました!!

 

私は最近、ワクワクキラキラ出来る方を選ぶことでモチベーションを上げ

すべてのことを前向きに考えることが出来るよう心がけています。

ま、もともと私とってもポジティブなんですが!!笑

そんな中、素敵な本に出会うことが出来ましたいいね!

 

 

 

 

さてお次は、私の大好きなスポーツの秋

ということで、1年ぶりのダイビングー!! 

 

ロングドライブで初めて伊豆の川奈まで行き潜ってきました

伊豆なので泳いでるお魚たちもおいしそうなコばかりかな?(笑) と思ったのですが

意外にもたくさんの綺麗な熱帯魚たちや、

私は見ることが出来なかったのですが、ウミガメも見れたそうです!!

 

今回のダイビングでは今まで400本以上も潜ったことがあるというベテランダイバーさんや、

1日に何本も潜っても元気でタフすぎるインストラクターさんなどたくさんの出会いがありました!!

 

そして毎回思うのですが、本当に海の中の世界って不思議ですよね!!

今回も海でたくさんのパワーもらいました!!

 

 

 

 

そして、外すことのできない!!!! 食欲の秋!!

 

ダイビングでへとへとになりお腹はペコペコ・・・

海と言えばやっぱり!! 海鮮ど――――――――――んですよね!!

じゃーん!!

 

 

 

 

長くなりましたが・・・

それでは、みなさんもあなた色のいろんな秋楽しんでください!!

そして、もちろん ドライブ はスポーティーでかっこいい 

                      Audi で決まりですねッ

Audi楠では、11/10(日) まで

The new Audi A3 Sport Back debut  Fair

                         開催しております!!

  

 

試乗車ご用意しておりますので是非、ご体感ください!! 

ご予約は Audi楠 (052)901‐4303 までお願い致します。

 

今週末は是非Audi楠ショールームでスタッフ一同

元気に 皆様のご来場をお待ちしておりますッ

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧