スタッフブログ

行ってきました!!!

こんにちは

前回の対談の時に長谷川セールスにサーフィンの話をしたら見事にぶった切られましたが(笑)

あれから行ってきたみたいで、いろいろ写真やお話を聞かせてもらいました~

で、見せてもらった写真の中で特に綺麗で感動した写真があったのですが、それが・・・・

こちらです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

すごく綺麗ですよねちなみにこれは夕焼けじゃなくて朝焼けなのですどっかの海外のリゾートかと思うぐらい私は感動しちゃいました

ちなみにもういくつか見せてもらったのがあるのでそれもご紹介します

          

笑。完全その他扱いしてます

 

 

今回は伊良湖に行ってきたみたいで、どうでしたか?と聞いた所、

「ダメ元で行ったんだけど、大当たりすごく良い波だったよ人も少なくてほぼ貸切だったし、とにかくめちゃ良かった大満足

と、聞いてるこっちまで楽しくなる感じで話してくれました

そして沢山運動した後はもちろん・・・

 

食べます食べます・・・・おいしそ~

 

 せっかくなので私もネタを1つ・・・

最近東京土産でひよこを頂いて、わくわくしながら食べようと袋を開けたら・・・・

 

!!!!!!!!!!!!!つぶれてる。。

逆にかわいかったです

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧