スタッフブログ

~Happy Halloween in USJ~

こんにちは

もうすぐ、ハロウィンですね{’▲’} !!

ということで・・・ハロウィンで大盛り上がりの

ユニバーサルスタジオジャパーーーーーン

へ行ってきました :)

月曜日に行ったので空いているだろう!と余裕ぶっていたら 人、人~!!!!!

すっっっっごい人でした! 

そして、ちびっこから大人までたくさんの人がそれぞれ色んな仮装して来ていました~!!

私たちのテンションもあがり、ウキウキしながらアトラクションへ・・・

すると・・・

キャスターさんが、 「ここが最後尾で~す。120分待ちです~。」

私たち・・・「ええええええええ!! まだ開園して1時間なのに・・・2時間待ち???」

人気アトラクションは最低でも120~200分待ち・・・

オーマイガー。

がせっかく来たのでアトラクションも楽しみたいので、並んで並んで並びました!!笑

久しぶりの絶叫コースター叫ぶよね~ギィャァーーーー

 

 

そして今回の目玉!! パレードデカーニバル☆

キャラクターやダンサーが仮装をしてラテンの音楽にのって踊って歌って♪

私たちも一緒になって踊りました☆

今回のパレードは、ビーズネックレスが観客に向かって振りまかれみんな大興奮でGET!GET!GET!

私も頑張ってつもGETしましたよー☆☆

今回はハロウィン特別企画で人がリアルなお化け役で登場する

リアルバイオハザード、ザマミーミュージアムやゾンビナイトといってパーク内を

ゾンビが徘徊したり、ゾンビがスリラーを踊っていたり

最初は驚かされててキャーキャー言ってたのですが、だんだん楽しくなって爆笑してました!!

久しぶりのユニバーサルでしかもハロウィンでとっても楽しかったです

 

明後日は、いよいよハロウィンですね!

ちなみに私は去年オーストラリアでハロウィンを過ごしました

仮装はゾンビ風にメイクして、服をビリビリに破いて、包帯を巻いて、血糊を塗って

ハロウィンパーティーに出かけました☆

街中でさまざまな仮装した人がいて楽しかったです!!

子供たちは仮装をして ”Trick or Treat?” 日本語で ”お菓子をくれなきゃいたずらするぞ”と言って

言われたほうは ”Happy Halloween!”と答えてお菓子をあげることが伝統みたいですよ!!

とっても可愛いですよね

 

みなさんも是非仮装をしてハロウィン楽しんでくださいね

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧