スタッフブログ

RS6 Avant & RS7 Sportback inみなとみらい

 こんにちは

今回、セールスの長谷川が先日発売したRS6 Avant、そしてRS7 Sportbackのお勉強会に横浜まで行ってきたのでその様子をご紹介したいと思います

 

 

私:ではよろしくおねがいします

長谷川(以下 長):いいよ~

私:では実際見に行って、どんな感じだったのですか????

長:まず、これがRS6 Avantね

 

長:で、こっちがRS7 Sportback

 

私:おおお~かっっっこいいですね~

長:うん、しかもRS7 Sportbackに至っては空輸で直接来たんだよね。見れないと思ってたから現物見れて良かったよでも見た目だけじゃなくて中身もそーとーすごいんだわ

私:詳しくお願いしまーす

長:まず、なんといっても馬力がすごいこれが560馬力もあるスーパーカーなんだよ恐ろしいよね(笑)あとは燃費だね。JC08モードで、1L辺り約10.4kmも走るから、かなりのエコだね地球にやさしいね

私:なるほど~。初心者の私にでもわかりやすい解説、ありがとうございます

長:いえいえ。で、Audiみなとみらい店なんだけど、すごい綺麗だったよ

私:すごい広いんですね

長:カフェスペースがあったり、展示車も15台前後ぐらいはあるんじゃないかな?とにかく綺麗で広くて、圧倒されたよ~

私:すごいですね~。私も横浜に行ったら是非寄ってみたいと思います

長:うん、良いと思うよ

私:で、今回はいつもの海の、サーフィンの写真は?

長:ないよ

私:あっっっ・・・・・・・・・・・・・・・ない?

長:ないよ

私:はい、わかりました。すいませんでした(笑)

長:あとちなみにRS6 AvantとRS7 Sportback、今度の11月1日(金)にヒルトン名古屋で行われるAudi Ultimate Collection 2013にも来るからね

私:お~名古屋でも見れるんですね是非皆さんにも見ていただきたいですね。という事で今回は素敵な写真とお話、ありがとうございましたまた遊びに来て下さいね

長:は~い

 

以上長谷川とCAがお送りしました

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧