スタッフブログ

☆NEW NEW NEW☆

皆さんはじめまして

楠のCAに新しく2人入社しました黒いボブと茶色いボブヘアーが皆さんの事をお待ちしております

 

さて、早速ですが先日からショールームに新しくアロマを導入しました

只今の香りは「ビゴラス

オレンジをベースにベルガットをブレンド、緊張を緩和する効果があるみたいです

 もしお客様で「こんな香りが好き!」「こうゆうのに効果ある香りないかな?」と言うのがあれば教えて下さい

リクエスト受付中ですっ

 

そして、新しいお花達もやって来ました

インコ アナナスをはじめ色とりどりのお花達がいます見てるだけで癒されますね

 

と言う訳で、いろんなNEW FACEが登場したAudi楠で皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧