スタッフブログ

スポーツの秋!

皆さんこんにちは

最近急に寒くなりましたね乾燥も気になってきました風邪など引かないように気を付けてくださいね

 

さて、今回はスポーツの秋という事で・・・先日ラグビーの試合を大阪まで見に行って来ました

とは言ったものの、私はラグビー自体が全くの無知でルールすら知らない状態だったので試合場に着くまでの間に試合のビデオを見ながら簡単にお勉強をしていざグラウンドへ

着いた頃にはもう第一試合が始まっていましたその後はさっきまで何も知らなかったくせに、詳しいルールも選手の名前も知らないくせに・・夢中になって応援し続けました

すごく楽しかったです良い経験と刺激を受けましたただ、スポーツの秋と言ってるものの私は何もしていないので・・

まずは手始めにウォーキングから始めたいと思います次回のブログ更新まで果たして続いているでしょうか・・・乞うご期待

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧