スタッフブログ

素敵な贈り物!

こんにちは

 

お盆休みはどのように過ごされましたか

 

最近、雨ばかりで気分があがりません・・・

 

・・・が!!

 

そんな、ショールームにチルド便の小包が!!

 

2箱も!!どっど~~~ん!!

 

 

 

( ※ 興奮のあまり写メ撮り忘れてしまいましたので、しばらく想像でお楽しみ下さい。 )

 

なんだ? カタログかな? チルドだから違うか!

 

よく見てみると・・・

 

長い間お付き合いのある 

 

K様より 北海道から・・・!!!

 

北海道!チルド!おいしいものに間違いない!笑

 

急いで店長に報告し、みんなで開けてみることに・・・

 

 

ドキドキワクワク

 

 

それは!!!!段ボールぎっしりに詰められた・・・

 

 

 

 

 

 

 

トウモロコシでした~

 

しかも、プラチナコーンという珍しいトウモロコシとのこと!

 

みんなで、仲良く分けていただきました

 

 

 

粒の色は光沢感のある白色で甘みが強く、ひとつぶひとつぶ食べ応えがありました!!

 

朝採れのとっても新鮮なものでしたので、生でもOKということでそのまま食べてみたら、

 

とにかく、え?とうもとこしの甘さ?とういうくらい甘くて

 

こんなおいしいトウモロコシ始めて食べました!!

 

わざわざ、北海道からと~ってもおいしいプラチナコーンを送ってくださいまして感動しました!

 

K様、お心遣いありがとうございました!

 

 

ごちそうさまでしたっ

 

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧