スタッフブログ

ありがとうございました!

こんにちは

 

先週の土日に行われた、楠祭り

 

残念ながらあいにくの天気で足元の悪い中でしたがたくさんの方にご来場いただきました!

 

ありがとうございました

 

一部ですが、楠祭りの様子です!

   

 

 

 

 

 

 

スタンプラリーをすると射的大会が出来ました

 

 

 

 

 

 

私も挑戦しましたが・・・これがなかなか難しい!!(ただ下手なだけでした

 

 

 

 

 

 

と・・・そこに・・・・・・・・・・あれ??あれあれ???笑

 

 

的が1つ増えました(笑)おちゃめなセールスH氏(笑)

 

 

 

 

その他にもかき氷やフライドポテトやハンドマッサージなどいろいろな催し物がありました

 

 

 

 

ご来場して下さった方々、ありがとうございました!!

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧