スタッフブログ

Audi Kusunoki Japan?

こんにちは

 

とうとつですが・・・ 

みなさんで、応援しましょう!! 

 

日本代表に、Enginをかけよう。            

このリングに込めてある想いは・・・

 

リングをつける。

心はひとつになる。

声援をおくるもいい。

円陣をつくるのもいい。

想いは必ずパワーとなって届く。

すべてはサッカー日本代表に、

Engineをかけるために。

挑戦こそが、革新をつくる。

 

いいですねみんなでAudiリングをつけて応援しましょう!!

 

(残りわずかですがショールームにてAudiリングをご用意させていただいております!お早めに。)

 

 

 

 

さて、本題に入りましょう!

 

先週、

 Audi Kusunoki Japan ≫ (勝手に命名)

 

が開催されました!笑

 

といいましても…

 

「みんなでフットサルやろ~! 」

 

と招集して、和気あいあいと業務終了後にいい汗かきましたっ

 

→  「チーム、年配メカ」 ・・・頑張っております!

さすが長年サッカーをやっていただけあって誰よりキレがもありました!K井選手!

 

→ 「チーム、フレッシュメカ背番号4番、安田くんと7番、安田くんの先輩。笑」

 

→ 「ベストオブピクチャーで賞」

Audi以外からも参戦してくれました。かっこいい写真~。笑

 

→  「息子くん。5歳。最近サッカー始めました。将来の夢はサッカー選手(雰囲気で)」

顔よりも大きいボールを蹴って、とってもかわいくて上手でした!目指せ!日本代表!

 

→ 「安田くん、パート2」

汗キラリさわやか~。

 

 

→ 「我らが美人CA 笑」

はっ走っれ~!!

なぜかみんな爆笑!!笑

 

 

 

とっても楽しかったです :)

 

たまには、飲み会以外もいいですね!!笑

 

とっても仲の良い、Audi Kusunoki Japanでした。笑

 

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧