スタッフブログ

初登場!!!part2

こんにちは!!

 

 

 

前回予告した通り、今回はもう1人の”フレッシュマン”をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

その彼は工場の中に・・・・・・・

あ!いた!!おーーーーーーい!!!!

 

 

「うわぁぁぁ!!!な、なんですか!?」

 

 

今日は自己紹介をしてもらいます!早速おねがいします!!

(ふいうちでパシャリ!!)

 

安田「え、え?はい!!皆様初めまして。4月から入社いたしました、安田 大宗(タイシュウ)です!よろしくお願いします!!」

 

 

 

 

恰好良い名前ですね!ところで今は何をしてるのですか?

安「今はテールレンズシールの付け直しをしています!」

一生懸命直してます!!

 

 

 

 

先輩に教えてもらいながら1つ1つしっかりと直していきます!!!

 

 

 

覚えた事はメモメモカキカキ・・・・身体だけじゃなく頭もつかってます!

 

 

 

邪魔にならないよう写真をとっていたら後姿ばっかりになってしまいました・・・・

なので、最後にとびきりの笑顔と、意気込みをお願いします!!!!

 

安「はい!これからもたくさん勉強して、Audiの仕組みをしっかり覚え、信頼のある整備士になれるよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!!」

 

 

うんうん・・・・・・・・・・んん?なんかどこかで聞いたような・・?さては安田くん、最初の伊佐治くんのブログを見たな!!!笑

 

 

 

 

 

そんな所属は違えど仲良しな楠のフレッシュマン2人を今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!!

 

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧