スタッフブログ

ドイツの旅 ~ご飯編~

こんにちは

 

 

 

3回に渡ってお送りしてきたドイツの旅も今回で最後になってしまいました。。。

長谷川:ここまで来るとちょっと寂しくもなるね。

そうですね・・・でも、最後もテンション上がる”ご飯編”です!!!どうですか?向こうのご飯はおいしかったですか??

長:うん!おいしかったよ!前回までは「あ~日本に帰ってお米食べたい!」って思ってたけど、今回はそんな事思わなかったからね。それだけご飯にも満足してたって事だと思うよ!!

なるほど~^^そんな長谷川セールスも満足したご飯達、早速写真をどうぞ~~!! 

 

 

 

 

 

 

さすがドイツ!!ビールばっかりですね!!!!

長:向こうの人はビールを水代わりの勢いで飲むからね!!(笑)本当、ビールだらけだったよ!ビールだけじゃなく、ご飯もどれもとてもおいしかったよ!!!

う~~~~~~~~~ん、見てるだけでお腹がすいてきます

 

 

 

以上で今回のAudiの故郷、ドイツの旅は終了になりますが、たくさんの写真やお話で、私も旅行気分になりました!長谷川セールス、ありがとうございました

長:こちらこそありがとうございました!皆さんにも気分や雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです!

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧