スタッフブログ

Audi quattro Cup 2014

こんにちは

 

 

先日、5月15日(木)に名東区にある愛知カンツリー倶楽部で”Audi quattro Cup 2014”東海地区予選大会が開催されました!!

 

 

今回。。。初!ブログ登場です!!楠のお兄ちゃん担当、山田セールスにお話しをお伺いします!では登場して頂きましょ~~~~!!!パチパチパチ

山田「初めまして!宜しくお願いします!!」←(良い声!)

 

 

おお!宜しくお願いします!!早速ですが今回のquattro Cup、どんな感じだったのか教えて下さい^^

山:Audi quattro cupは、世界52カ国、約760の予選トーナメントが行われ、8万7千人以上が参加する世界最大規模のアマチュアゴルフトーナメントなんです!東海地区大会では、30組、60名の皆様が参加されました。天候が心配だったんだけど何とかもって競技中は雨が降らなかったから良かったよ!そして、率直な感想はとにかく楽しかった!!刺激的な1日だったよ!参加いただいた選手の皆様もプレーやパーティを通して、交流を深めておられる様子でしたよ。

 

 

 

 

 

大会会場で、Audiの試乗もできたんですよね?

山:そうなんです!!今回の試乗車はこんな感じだったよ。やっぱりなんと言っても1番人気は新型A8!!!ほとんど試乗で出っぱなしだったよ!

大会も試乗会も盛り上がっていたみたいですね。私も会場に行きたかったです~

 

 

 

 

山:そしてなんと言っても今回、名古屋出身の塩谷育代プロによるワンポイントレッスンがあって、これがすごい人気だったんだよ!今回はアイアンのレッスンなんだけど、”パターも教えてほしい!!”と熱心な方もいて、とても盛り上がってました!!

そうなんですね!プロのレッスンなんてなかなか受ける機会ないですよね!

・・・ちなみに山田セールスはゴルフするんですか???

山:ここだけの話・・・・・最近始めたんです!だから、塩谷プロのレッスン、僕も受けたかったぁぁぁ~~~!!羨ましすぎたよぉ~~~~~

 

 

 

 

 

山:これが、大会後の表彰式&パーティの様子です!今回は東海地区予選だったんだけど、今回の優勝者は、次に日本大会決勝があって、さらに優勝するとなんと!世界大会決勝でドバイに行く事が出来るんだよ!!

ドバイですか!!!!私も出たいです!!!

今から練習して来年優勝を目指します!!!!!!

山:・・・・・・・・・・・うん!よし!頑張ってね^^!!←(感情無し)

 

 

 

 

 

山:今回の大会の賞品もとても豪華だったし、ダンロップ製品の試打会もあったりで・・・僕も、皆様も、とても楽しい1日になったと思います

 

 

 

山田セールス、今回は初登場で楽しいお話しをありがとうございました!また遊びに来てくださいねっ!!

山「もちろんです!こちらこそありがとうございました!!!」←(やっぱり良い声!)

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧