スタッフブログ

SUPER HERO★

 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
さっそくですがBIGニュースの話題です。
本田圭佑選手のACミラン入団会見はご覧になりましたか?
 
 
2002年ワールドカップでサッカーにはまって以来、各国のファンタジスタに夢中になりました
日本も現在まで素晴らしい選手達に恵まれていますよね
その中でも、いろいろな話題を提供してくれた本田選手が、なんだかんだ一番好きなのです♪
 
 
 
そんな我らがヒーロー、本田選手が小学生の卒業文集で書いた
セリエA、背番号10番の夢を実現させました!!
 
ACミランで10本田が切望した10番現実に自分のものにしてしまうなんて!さすがとしか言いようが無く、入団会見は感動して鳥肌が立ちました
 
 
ビッグマウスの影で、とんでもない努力をしたんでしょうね。とても勇気をもらえました。子供達にはなおさら、夢と希望を与えていくことだと思います
 
 
 
入団会見の時、本田選手の後ろにキラッと光るAudiのロゴが見えたので、
今回の記事に至りました
 
AudiはACミランとパートナーシップを結んでいるので・・ACミランのユニフォームを着た本田選手とAudi車を想像してしまい、ドキドキが止まりません
 
 
 
 「誤解を恐れずに言うとね、オンリーワンになりたいと思っている」 
 
 
……..たまりませんね

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧