スタッフブログ

~新年のご挨拶~

 

 シンビジウム ”福娘”意味「御年賀」等
 謹賀新年 

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

新年は本日、 1月4日(土)、5日(日)と当直体制

         1月6日(月) 通常休業

         1月7日(火) より通常営業とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

さてさて私は、年末も食べて呑んで

大晦日は仲間ととわいわいカウントダウンを終え、熱田神宮へ初詣に行ってきました~

毎年楽しみにしているおみくじ~はもちろん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉~!!!

 

 

 

 

私、結構な確率で大吉を引き当てます!!!!

毎年そこで運を使っちゃってる・・・!!?

そんなことないですよね(;^3^)笑

 

 

 

 

新年ご紹介させていただく記念すべき第一号!! 

今、大人気!! A5より A5 Coupe!!

      

 

 

 

それでは2014年も

皆様にとって幸せ、笑い多き1年となりますように・・・

 

 今年も元気に皆様のご来場を心からお待ちしております!!

 

 


 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧