スタッフブログ

☆箱根旅行☆

こんにちは

CA横田です

8月もあっというまに後半ですが、まだまだ暑い日が続いていますね

みなさん体調は大丈夫ですか?

私は、お盆休みに箱根の温泉に行ってきました

食べることが大好きな私にとって、おいしいものを食べることが一番の目的

ということで、到着して早々にざぶんと温泉に入って、すぐにゴハンを食べました

旅行に行くとついつい食べ過ぎてしまいます・・・

そして、次の日は早起きをして御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきました

冬物のコートも30%オフくらいになっていました

そしてお昼はこちら

 御殿場アウトレット内にあるおすし屋さん、沼津魚がし鮨

平日でも行列ができるほど人気のお店だそうで、私たちも一時間以上並びましたが、ネタが大きく新鮮で、並んだかいのある美味しさでした

 御殿場アウトレットに行った際はぜひ、行ってみてください

 強い日差しにも負けず、Audi楠は元気に営業しております

涼しいショールームで冷たいお飲み物をご用意して、みなさまのお越しを心よりお待ちしております

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧