スタッフブログ

☆気分転換Part③☆

 大変ご無沙汰しております

セールスの長谷川です

久々の連休を利用して、茨城までサーフトリップに行ってきました

かなり期待して行ったんですが、日頃の行いが悪いせいか??

海は非常に穏やかでした

天気も良く小波でしたが、十分楽しんできました

先日の定休日は、いつもの海へ

波は十分にあり、またまたリフレッシュできました

遠方に住んでいる友達と約1年ぶりに一緒に楽しむことができ、最高の天気、最高の波で、とても充実しました

 十分楽しんだ後は、お約束のガツメシ

今日はエビフライ

 かなりボリュームがあって、食べごたえ十分

すべてにおいて満足の一日でした

9月の決算を控え、十分にリフレッシュできましたので、その分、きっちりいい仕事をします

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧