スタッフブログ

アウディ楠 A8展示車両入荷しました

みなさん、こんにちは。

いつもアウディ楠のブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

 

9月はヤナセの半期決算です!

毎週、多くのお客様にアウディの新車をご契約頂いております。

 

ショールームに展示している車両も

売れてしまうことが多く、

この時期は展示車の入れ果を頻繁に行っています。

 

と、いうわけで、今回は

Audi A8 55TFSI quattro を展示致しました。

 

3.0Lガソリンターボ+48Vリチウムイオンを搭載した

マイルドハイブリッド車となります。

ボディーカラーは、ミトスブラック。

HDマトリクスLEDヘッドライトアウディレーザーライトパッケージが

装着された車両で、テールライトはOLEDになっております。

内装は、シンプルかつ先進的なデザインで、

アウディのフラッグシップにふさわしい高級感のある仕様になっております。

 

Audi A8は後部座席がとてもゆったりしており、

後部座席がメインと考えられる方が多いですが、

運転してもとても楽しい車です。

3.0Lターボエンジン+48Vリチウムイオン電池の組み合わせは

抜群によく、スポーティーかつ安全な走りをします。

 

また、上級グレードは4.0Lターボエンジン+48Vリチウムイオン電池も御座いますので、よりラグジュアリーな走りを実現いたします。

 

価格は1000万円越とお高くなりますが、

内装、外装、走り、すべてにおいて価格以上の完成度となっております。

 

是非、実車を見ていただき、ご検討頂ければ幸いです。

 

 

9月19日、20日、21日、22日、全て営業致しております。

多くのお客様のご来店を心よお待ち申し上げております。

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧