スタッフブログ

航空ショー

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつも車ネタですが、今回は当支店の近くにある名古屋空港について簡単に紹介します。

場所は楠支店から車で15分位で併設して、ショッピングモール(エアポートウォーク)もあります。

去年、こちらの空港にブルーインパルスがやって来ました。

県営空港ですが航空自衛隊の基地も併用してる為、

基地のイベント時に飛来します。

晴天の空に綺麗な五輪のマークを描いてくれました。


そしてハートも‼

ギャラリーの奥に見えるのがエアポートウォークです。

こちらの施設では、時々出張展示会を開催することがあります。

馴染みのあるショッピングモールです。

田舎の支店と言われる事もありますが、決して悪いロケーションではありませんよ。

セントレアが出来る前は、名古屋空港からフライトされる前に当支店に車両を入庫して点検や修理などで預り、戻られた時には、バッチリ完成!

遠方や海外に行かれるお客様が、そんな形で当支店を利用されてた時もありました。

時間の有効活用ですね!

最近の空港事情は、自衛隊機が賑わっていますね!

空港内に三菱重工があって完成した機体のテストフライトでしょうか?

レアな戦闘機もお目見えします。

当支店の駐車場からも、これらの戦闘機が飛行してる姿は見れます。

かなり小さいですが…💧

音は良く聞こえますよ。

でっ、当支店にもレアな車両がお目見えしました‼

RS5SBです‼

この車の性能は、まるで戦闘機並のスペックですよ!

当支店には、稀に希少なモデルが配車されます。

是非レアな戦闘機を見がてら、『間近』でレアな車両をご覧いただくのもありですよね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧