スタッフブログ

ショールームのお花☆

こんにちは‼
Audi楠です。

今日は、ショールームのお花のご紹介です。
今飾ってあるのは、桃の花とチューリップです(^-^)

桃には魔除け、厄除け、長寿のパワーがあるそうです。


「ひなまつり」と言えば桃の花ですよね。ひな壇にも飾られていて、全国的に有名だと思います。
桃には魔除けや厄除けをしてくれる力があるそうです。なので、女の子が健やかに成長するようにとの願いが込められて「ひなまつり」に飾られるようになったと言われているそうです。

来週のひな祭りには、是非美味しいご馳走を食べてお過ごし下さいませ♪

Audi楠にもご来店お待ちしております(^-^)

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧