スタッフブログ

ショールームより

こんにちは‼
Audi楠です。

10月も終わりに近づいてきていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
最低気温が、15°以下になったりで、日中との温度差があるので、風邪など引かないようにしましょう。

台風26号も日本のはるか南東海上にいますので、今後の進路に注意したいですね。


来週は、もうすぐお楽しみのハロウィンです。
小さいお子様がいるご家族は仮装などパーティーでしょうか?


Audi楠では、ハロウィンに向けて、限定のお菓子をご用意しています(^-^)
ドリンクも温かい飲み物を頼まれることが多くなってきました。
私のおススメは、季節限定のほうじ茶ラテです。
甘くてとても美味しいので、ご来店の際はお試し下さいませ。


来月からは秋らしい、新しいお菓子をご用意しておりますので、是非ご来店お待ちしております。

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧