スタッフブログ

ペットとAudi

我が家には、合わせて3匹のワンコさんが居ます。
ブログ②.jpg
①毛がよく抜けるロングコートチワワおじさん
②車酔い激しめのカニンヘンダックスお姉さん
③甘えん坊マルプーぼくちゃん

3匹ともお出かけが大好き♪

私の車はチワワの毛まみれ、ダックスの車酔いの猛威
しかしそんなこと気にしていたら
ペットなんて飼えません!!!!

そう強気でいましたが、、、

Audi純正のペットドライブグッズがあるんですね。
これらを使えば
毎回掃除機、コロコロをしなくてすむのでは!?

猛獣の車とも言われずにすむ^^

突然誰かを車に乗せても清潔そのもの!

せっかく買うなら
やっぱりAudi純正がカッコイイですね♪

Audiペットアクセサリー.PNG


個人的には、マルチパーパスキャリーが気になります。

AudiペットアクセサリーTT.PNG

皆様も、良いペットライフを!


お問い合わせは
Audi楠 052-901-4303まで!

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧