スタッフブログ

隠れた名車

毎日暑くなったり涼しくなったりで梅雨らしからぬ天気が続いております

体調等、崩しておりませんか❓


ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日は先日デビューしたQ2の影に隠れてしまったA5をご紹介します❗

流線形の美しいスタイルで世のAudiファンを虜にしたモデルが今回は力強さをさりげなくアピールして登場しました!
 
hattoriburogu1.jpg

 

写真では先代とよく似てますよね!?

 

hattoriburogu2.jpg

 

分かりますか❓ボンネットのプレスライン。

微妙にアールを描きながらエッジを立たせてる箇所。
 
相当な技術が無ければこんなライン出せないですよね❗


hattoriburogu4.jpg

リヤフェンダーからドアに向かうラインも❗

板金屋泣かせの精巧なプレス。


これはカタログや写真では分からないですよ

是非当ショールームにて現車をご確認下さい。


力量感あるデザインに一目惚れするかも知れませんよ・・・

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧