スタッフブログ

Audi Outdoor Test Drive 2016

いつもアウディ楠ブログをご覧いただきありがとうございます。

先週の土曜日に

Audi Outdoor Test Drive 2016 in さなげアドベンチャーフィールド開催されました。

新型Audi Q7によるオフロードコース試乗会です!

本当にQ7で走れるの?と不安になるぐらいのコースもありました。

IMG_1511.JPG

ずらっと並んだAudi SUV、いちばん手前はRSQ3です

(今回はスペアカーの為に出番なしでした・・・ちょっとオフロード走ってみたかった)

IMG_1513.JPG

コースへの立ち入りができなくて上手く写真がとれません・・・

これ結構な急坂なんですが伝わりますかね(汗)

車幅感覚や回転半径等確認できる狭いヘアピン。
林間コース最初の難関!?

IMG_1527.JPG

室内から。余計に伝わりませんね・・・センスないですね私。

20度の上り坂です。坂の頂上あたりが狭く、森林の中へ突撃していく感じの上り坂。

IMG_1517.JPG

普通の道では体験できません!

Q7でサマータイヤでこんな傾斜の坂を滑らず登っていくのには、

本当にAudi quattroの凄さを体験できましたし、急斜面が普通の道に感じるほど

でこぼこ道をAudiが吸収してくれて、ゆったりとした上品な乗り心地でした

IMG_1515.JPG

いつもピカピカのAudiばかり見てますが、泥んこもカッコいいですよね!

IMG_1522.JPG

IMG_1521.JPG


今回、市街地、高速走行では体験できないオフロード走行を通じて、

改めてAudi quattroの走行性能の高さを実感することができました!

オフロード走行はできませんが 

Audi楠にはQ7、Q5、Q3、SQ5の試乗車をご用意しております。

皆さまのご来店お待ちしております!

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧