スタッフブログ

New Service Adviser

こんにちは

 

 

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、10月から楠のサービスアドバイザーNEW FACEが加わりました

 

 

 

今まで工場長として活躍しており、1度スタッフブログでもご紹介した事があるのですが、今回改めてご紹介したいと思います

 

 

 

それではアドバイザーの今井 嵩大(たかひろ)です!!どうぞ~!

 

 緊張しています(笑)

 

 

10月からサービスアドバイザーになりましたが、ブログをご覧の皆様にコメントをお願いします!!

ぱちぱちぱち~

 

 

「 まだまだ新人ですので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

下の名前で覚えて下さいね!!」

 

 

下の名前で・・・・そうなのです、楠にはもう1人今井 健二というサービスアドバイザーがいます。

2人とも同じ今井という苗字で皆様にご迷惑をお掛けしますが、これからも楠サービスアドバイザー一同よろしくお願い致します

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧