スタッフブログ

岐阜の旅

こんにちは

 

 

 

先日海外の友達が日本に来ました

日本らしい所という事で岐阜の白川郷を案内したのですが、どこに行くのか説明するのが難しく

やっとでてきたのが「じ、ジャパニーズオールドハウス」(笑)

 

 

 

 

という事で行ってきました!

”日本を感じよう!白川郷・高山の旅

~Japanese Old House~”

 

 

 

 

 

台風が近づいていたので天気が心配でしたが、何とか曇りに

案内すると言いつつ私も白川郷初めてです(笑)世界遺産なんですね!

 

 

 

 

大きな橋と鳥居を抜けると・・・

 

まさにタイムスリップです

 

 

 

 

周りにはとてもおおきな樹がたくさんありました

 

 

 

 

絵じゃないです写真です!

 

 

 

 

 

そしてお昼は、朴葉味噌焼き定食

もちろん美味しかったです!

 

 

 

 

そして場所を移動して高山

雨が強くなってきたのでちょっとぶらぶらして地ビールと焼酎を頂きました

 

 

 

 

 

 

そして帰りはネットで見て食べてみたい!と言っていたひつまぶしを食べました

 

 

 

とても楽しい1日でした

名古屋からなら日帰りで充分行けますので皆さんも是非遊びに行ってみてはいかがですか

 

 

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧