スタッフブログ

夏だ!海だ!!BBQだ!!!

こんにちは

 

 

もうすぐお盆ですね!皆さん予定はお決まりですか

私はお盆はゆっくりする予定ですが、そのかわりにちょっと早いお盆旅行に行ってきました

題して

だ!だ!!BBQだ!!!伊豆・下田1泊2日の旅”

です

 

 

 

↑↑↑右下の青い丸の所まで行きました。

 

 

 

深夜に名古屋を出て車で約6時間。。。。。

早朝に着いた海はとてもきれいでした

 

 

 

 

サーフィン組がひたすら泳いでるのをボーッと眺めながら気付けばお昼前

 

 

ふと周りを見渡すと・・・・

 

 

パラソルだらけーーーー!!!!!!笑

 

 

 

そして夕方からお魚とお肉と野菜をガッツリ買い込んで宿泊先へ

BBQは食べるのに必死であまり写真がありませんでした。。すいません

 

 

そして夜になり、なによりも感動したのが

空一面のお星さま!!!!

なんとか写真を撮ろうとしたのですが無理でした

天然プラネタリウムで、本当にすごく綺麗で!感動しました!!名古屋では絶対見れないです!

空が全部☆星☆で埋め尽くされていました

 

 

 

そして2日目はフェリーに乗って離島に行く予定が、まさかの人数規制で3時間待ち・・・・

諦めて海水浴場で遊んで16時頃下田を後にしました

途中ご飯も食べましたが、家に着いたのは24時まわってました

すごく疲れましたが、とても楽しい2日間でした

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧