スタッフブログ

新しい仲間!

こんにちは

 

 

今回は皆から愛されキュートAudi ベア君にブログの進行をしてもらいます!

はぁ~い☆

 

 

 

今回はなんと!ベア君に新しい仲間が増えたという事なので呼んできてもらいました!

あ、あの後姿は・・・・どきどき

 

 

 

 

早速登場してもらいましょう!!!

じゃーーん!!!

皆さん初めましてこんにちは!!!

 

 

 

 

まずはゴルフバージョンです!

ゴルフバックにつけてもかわいいですね

 

 

 

そして浴衣とジンベエバージョン

夏らしくてかわいいです大切な人とペアで持っても良いですね

 

 

 

 

Audi ベア君も新しい仲間が増えてとても喜んでいます

皆で楽しく談笑中!笑

 

 

 

お値段は1,080円(税込)となっております

お求めは楠ショールームまで

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧