スタッフブログ

趣味

皆様こんにちは、アウディ楠の長老Hセールスです。

初投稿になりますので宜しくお願い致します。

 

今日は私の趣味ネタを少し披露したいと思います。

 

自動車業界におりながらですが二輪車が好きで16才で免許を取り、

その後限定解除をして大型二輪を乗ること20数年になります。

 

今でも現役で乗っております(ヤナセ取扱い車種ではないですが・・・)

 

今年知人とツーリング帰りの一コマを。

 

 

左が私のバイクで右が知人のです。

 

知っている人は分かりますが非常にレアな車両です。

 

なんと1000ccで空冷6気筒!車なら分かりますが二輪車で6気筒ですよ!

1978年にホンダが世界に威信をかけて生み出したモデルです。

 

御年36才?私の車両が33才なので似たり寄ったりですが、こんな古いバイクが

未だに現役で走っております。

 

車も二輪車も愛着こめてメンテすれば普通には走れますが・・・維持費が・・・

後、何年乗るか分かりませんが体力が続く限り乗って行きたいと思います。

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧