スタッフブログ

Quiz!クイズ!

こんにちは

いつもAudi楠スタッフブログを見ていただきありがとうございます

三連休はどのようにお過ごしですか?

とてもいい天気で行楽日和ですね!私も紅葉見に行きたいです

 

 

さて、さっそくですが問題です!ちゃらっちゃら♪

 

Q.何をしているでしょ~

 

はい。ショールームに関するクイズのようですね。

TTにブレーキランプが付いていますね~。いつもより展示車の台数が少ないですね~。

 

あ!隠し扉から車が顔を出していますね~。

 

 

・・・分かりましたか?

 

はいブログ愛読者のあなた!

 

そうです!   正解です!笑

 

A. ”ショールームの展示車を入れ替えていました!”

 

なかなか見る事の出来ない展示車の入れ替え作業ですが、 どこから車の出し入れしてるの?

と疑問を抱いてる方も多いのではないですか?

実はこのように隠し扉を開けてそこから出し入れしています

 

幅の広い車種になるとかなりギリギリで見ているとヒヤヒヤします

 

流石です!見事なハンドルさばきでさらっと通って行きました!

よく見るとHセールスガッツポーズ?余裕ですポーズ?チーッス?笑

 

 

 

最後の一台A1が出て・・・

 ガラ~ン・・・

普段6~7台展示車が置いてあるショールーム。こんなに広いです!!

 以上。ショールームの裏側でした。 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧