スタッフブログ

ちょこっとブレイクタイム・・・

こんにちは

 

 

 

先日お休みを利用して長野へ温泉旅行に行ってきました!!!

 

 

 

 

松本駅で降りて、縄手通り商店街(かえるがいっぱい!)、松本城をぐるっと散策してからレンタカーを借りて旅館まで行き癒されながら1泊

  

 

 

 

 

 

 

 

雨の心配もあったのですが2日とも大快晴!!!!

 

 

 

 

 

 

2日目は軽井沢方面に行く予定だったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

途中で寄った牧場でかなりテンションが上がってしまい、運命の出会いをして、ななななんと家族になってしまいました!!!!!!!!!!!!!

 

 ←家族になったのはこの子です

 

 

 

 

 

帰り道の電車も猫効果で、本当にたくさんの人に声をかけられて、皆とっても優しくて笑顔が絶えなかったです

いろいろな所に行くと思いもよらない出会いや感動がたくさんありますね

 

 

 

そんなほっこりな長野旅行でした。

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧