スタッフブログ

初登場!!!!!

こんにちは

 

今日は、4月から入社したての新入社員

 

フレッシュマン

 

をみなさまにご紹介したいと思います!!

 

 

それでは、笑顔がキュートなおしゃべりイケメン伊佐治君お願いしま~す (初お披露目だからしっかりね!!)

 

伊佐治 「えっ?(照)はっはいっ!!!

 宜しくお願いしますッ!!!! 

 

おッ!!いいね!! 気合入ってるね!

 

伊「4月から入社いたしました。Audi楠セールスの伊佐治(イサジ)と申します!」

 

 

 

元気で、若くて良いですね!その調子でどんどん自己紹介お願いします

 

伊「はい!!出身は一宮です!」

 

愛知県民、地元ですね!

 

伊「趣味はB’zとAudiです!!」

 

うんうん

 

伊「おひつじ座ひつじ年のA型です!!!」

 

ちなみに私はかに座のA型です(あれ、聞いてない?

え?A型には見えないね…

 

伊「好きな食べ物は、ステーキです!!!!」

 

さすが若いね!

 

伊「音楽が好きでギターを少しやってました!」

伊「好きなAudiの色はパンサーブラックです!」

 

ありがとう、そろそろ・・・・・・

 

伊「高校までずっと水泳をしてたので泳ぐのは得意です!」

伊「弟が2人います!」

伊「好きな・・

 

すとーーーーーーーーーっぷ!!!!!!!

 

 

 

さ・・・・・さすが将来のセールスマン。たくさん持ってますね~。

今はほとんど楠ショールームにいますので、ご来店された際にはどうぞよろしくお願い致します。

では、最後にビシッと締めて下さい!!!!

 

 

伊「はい!これからもたくさん勉強して、Audiの素晴らしさをしっかり伝え、信頼のあるセールスになれるよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!!」

 

大好きなTTと一緒にパチリ!! 

 

はい!こちらこそよろしくお願いします!!またブログにも遊びに来てくださいね

伊「もちろんです!ありがとうございました!」

こちらこそありがとうございました

 

≫予告

 

次回は、キラキラした笑顔、つぶらな瞳がすてきな

もう一人のフレッシュマンをご紹介したいと思います!!おたのしみに!!

 

 

新入社員ともどもこれからも、Audi楠をどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧