スタッフブログ

研修Inみなとみらい

こんにちは

 

 

先日、初の研修で横浜みなとみらいに行ってきました!!!

今まで写真でしか見た事なかったAudi みなとみらい

大きい!キレイ!!存在感がはんぱなかったです

 

 

 

ドキドキしながら中に入り、最初はとても緊張しましたがすぐにリラックスできて、Audiの歴史や車の構造など、たくさんのお勉強をしてきました

 

 

 

 

トレーニングルームから海を眺める事ができ、癒されました

 

 

 

 

 

と、思いきや夜は色んな物がライトアップされ都会感も感じることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで私の1番の楽しみ。。。

 

 

試乗のお時間がやってまいりました!!!!!!!!

 

 

こ、これ私が運転していいの!?ってぐらいの車達ばかりでかなり興奮しました!!!

何に乗るのかはクジで決めるのですが、ななななんと最初の高速試乗でRS7に乗ることが出来ました!!!!!

 

ここの感想は、私では上手く伝える事が出来ないので一緒にペアで乗ったAudi鹿児島のセールスの方にまとめて頂きました(ありがとうございます

 

 

 

『ドアを開けコクピットに乗り込むだけで、包まれる感じとレーシーなインパネ周りで気分が高まります。

エンジン始動すると”ぶぉぉん”V8・4L・560馬力の孤峰がたまらん!

さぁ~走り出し、一般道はドライブセレクトのコンフォートモードで軽く流し、モンスターマシンでも快適走行

ひとたび、高速道路のダイナミックモードで少しアクセルを踏むと、加速Gが凄すぎて鳥肌立ちもんです

シートのホールド感も抜群!グリップ力も流石のクワトロ、ロール、ピッチング気になるところ無し!欠点のつけどころがない車です。』

 

 

 

 

。。。いかがでしょうか私達の興奮が少しでも伝わったらな、と思います。

 

 

 

 

RS7以外にもS4、SQ5、A5 Cabriolet、TT Roadster、、、など色んな車に乗ることができました!

 

 

 

 

とても刺激的で、あっという間の2日間でした。

これからもたくさん勉強してもっと素敵なCAになれるよう、頑張っていきたいと思います

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧