スタッフブログ

ミニチュア・・・☆

こんにちは

 

 

 

突然ですが皆さん、ミニチュアホースってご存知ですか???

 

 

 

馬の種類なのですが、なななんと私の友達に飼っている子がいるのでお休みの日に遊びに行ってきました

 

それでは早速ご紹介しましょう

 

 

 

 

くろすけです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

か・・・・・・かわいい~~~~~~

 

 

 

 

 

大きさは、160センチの私の身長でだいたいおへそぐらいです

 

ちっちゃ~~~~~~~~~~い

 

 

 

 

 

1日何をしているかというと、たいがい食べてマス

 

まだ私は見た事がないのですが、テンション上がるとジャンプしたり、全力で走ったりするそうです

 

 

 

 

 

散歩とかもするのですが、皆さん・・・近所を馬が歩いてたらビックリしますよね

 

 

 

 

 

 

 

そんなくぅちゃんと戯れた、自然に満ちた1日でした

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧