スタッフブログ

最近の私。

こんにちは~

今年一番の寒波がやってきたみたいで本当にさッ寒~いですね。。。

みなさん元気にお過ごしですか

私は・・・元気です

 

 

 

 

最近私は!!するぞ!! (※また?と言わないでくださいね笑)

と意気込み、スポーツジムの会員になりました!!

 

今のところ週3回くらいで通って

 

走ったり、バイクしたり、ヨガしたり、ダンスしたり、泳いだり

 

 

 

 

気分爽快!! 新しいことを始めるのは楽しいですね!!

 

 

 

とりあえずは半年続ける予定です :) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、先週 久しぶりに大好きな たこ焼きパーティー 

通称 たこパー しました! いえーーい!

 

ぱっぱぱーーーーん!! 

 

 

おいしそうでしょッ?!

 

外はカリッ中ふわッ たまらーん。

 

 

 

 

それに加え、豆乳鍋〆のうどんそして、愛するア・イ・ス

 

 

もちろん、食べ過ぎてしまいました!!笑 

 

 

(ねーねー?ダイエットじゃなかったの?という声は置いといて~笑)

 

 

 

よし!! コツコツと頑張りますッ

 

 

 

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧