スタッフブログ

Ho Ho Ho !!

Ho Ho Ho! Merry christmas\(**)/

            ※ ”HO HO HO” とは欧米でサンタさんの笑い声なんですよ~ かわいいですよね !!

 

今年のクリスマスはホワイトクリスマスではなさそうですね・・・ ;(  

 

 

さて、私はお休みを頂いてクリスマス企画!!

スノーボードトリップ行ってまいりました~** わーい

 

今回はシーズン初!ボードということでちょっと足を伸ばして

信州白馬の八方尾根スキー場までッ!!!!

 

 

 

 

 

こちらのスキー場は、あの1998年の長野オリンピック会場にもなり、

世界が認めた極上のパウダースノーゲレンデ、

最長滑走距離8,000mもありコースもありすぎて滑るたびに迷子に・・・。笑

 

 

 

 

雪質は最高にパウダーで転んでも痛くなくて良かったのですが、

スキーヤーが好むぼこぼこ道や結構急なところばかりでかなり上級者向けでした・・・

 

 

そして、やはり事件はおきました HoHoHo~!!

    ( ※いつも、ボードに行くメンバー内で何かしらのチン事件や事故がおきます!! 笑 )

 

やっとコースに慣れてきて林道を走っていると・・・

急に突っ込んできた初心者のボーダーに押され

ボンッ!! 私はコケてしまって

板が崖に落ちかかって

ズズズ ズズズ・・・ズズズズズズズ!!

 

自分ひとりでは這い上がれない所まで落ちてしまい

しかも相方は、私に気づかず先に行ってしまった! HELP ME!!!

 

私はこのまま崖から落ちて・・・

いや、それだけはいやだと思い必死で這い上がろうと・・・

ズズズズズズズズ・・・!(~O~;)

 

 

これは、無理だ助けを呼ぼう!!! と思ったら

片言の日本語で  ダイジョウブ?」

一人の男の人が手を貸してくれ助けてくれましたうわ~ん!

 

 

 

「本当にありがとうございます!! Thank you so much!!」

 

た、助かった~よかった~まだ死にたくなかった~!! (ちょっとオーバー?笑)

 

私は少し恥ずかしくなり、足早に去って行きました。

 

助け合い!大切ですね!本当に!

 

心が折れたので今日は終了。

 

 

 

外はすっかり暗くなり、うっすら降る雪、外の街灯、イルミネーションに

 モミの木で作られたクリスマスツリー、たくさんの素敵なロッジのあったかい灯りで

スキー場近くの街全体がクリスマスにぴったりですっごくきれいでした

 

写真は撮り忘れました・・・すいません。

 

 

 

そんなこんなで、温泉入って1日目終了!!

 

 

2日目は隣の山の岩岳スキー場まで行って林道も少ないし、人も少ないし

サイコ~!! FuuuuU ~!! とテンション高めで滑りたおしました :)

 

 

もちろん滑り終えた後のお楽しみッ  ご察しの通り?!笑

ご・は・ん

長野なので大好きな

おろし海老そば~!! えび えび えび~ !!

えびが好きすぎるあまりテンションが上がってしまいました・・・失礼致しました。

 

 

 

手打ちそば そば神 というところで頂いたのですが、味も神でした★★★

こちらはもちろん大盛りです!笑 

 

 

1日目の昼も夜も 2日目の昼も 大好きな信州そばが食べれて

とっても幸せでした 

 

 

次の日のプレゼントはもちろん・・・

                むむむ  筋肉痛 ですよね笑  TO HO HO・・・

 

今年は何回山に行けるかな~ :)

 

それでは、すてきなクリスマスを・・・☆★

 

                             &n bsp;                   With best wishes for Merry Christmas 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧