スタッフブログ

韓国料理!!

こんにちは

 

今回、楠の女子3人で仕事終わりに韓国料理を食べに行ってきましたっ

 

私は辛いのがあまり得意じゃないので韓国料理屋さんに行くの自体初めてでメニューも何がなんだかわからなかったので、一緒に行ったおねーさま(笑)達にお任せしていろいろ頼んでもらいました

 

チャプチェやキンパやキムチなど、いろいろ出てきた中で私が特にうまーーーと思ったのが、チヂミです『明太チーズ』にやられてしまいました~

 

 

そして、今回のメインが『サムギョプサル』だったのですが、初めて見る光景におおお~~と興奮してしまいました

 

まず長~~~~~い豚肉を一気に焼いて、野菜やキムチも焼いて、お肉をハサミで切ってたのですが、全部イケメン店員さんがやってくれました

 

 

そしてお肉をごま油につけて、野菜やキムチと一緒にサンチュで巻いて頂くのですが・・・

これが激うま!!!!!!!!!!!!!!

コチュジャンを付けたりしてみたのですが、辛いの苦手な私でも 辛い<おいしい でぺろりと食べてしまいましたぁぁぁーー今まで食べなかった事を後悔しました・・・

 

 

それ以外にもサムゲタンやスンドゥブやら・・食べてみたいものがいっぱいあったのですがお腹のキャパ超えで本日は断念・・・また近いうち行きたいと思います皆さんもあったかいもの食べて元気に寒い冬を乗り切っていきましょう

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧