スタッフブログ

イルミネーションにハイテンション!!?

 こんにちは。サービス課の業務を担当させて頂いてます。

今回は12月8・9日と神戸のルミナリエ・三田のアウトレット・京都の嵐山に

行って来ました。

お天気も良くそんなに寒くも無く、2日間を堪能できました。

ルミナリエはメイン会場に着くまで、人・人・人・・・でノロノロ歩きで50分程歩きましたが

やっぱり、近くで見ると凄く綺麗で感動しました。 

 

南京町で中華を食べて北野異人館にも行っちゃいました。

神戸は素敵なお店が沢山あってとても良かったです。

 

 

2日目は嵐山に行ったのですが、9月の台風で桂川が氾濫して大変な事になっていたのを

ニュースで見ていたので、少し不安な気持ちでしたが

着いてびっくり。全て元通りに何事も無かったかのように綺麗な町並みに

戻っていました。多少、川の土手など工事をしていたり、流れて来た流木などが

少しだけ残ってましたが・・・

 

地元の皆さんが頑張って復興させて下さったんだな・・と思うと思わずホロリとしてしましました。

 

 

私も、もっともっと頑張ろう!!と心に誓った2日間の小さな旅でした。

 

 

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧