スタッフブログ

☆デビュ~~~☆

こんにちは

 

なななんと、今回・・・・

 

LEVOLANT(ル・ボラン)1月号Audi 楠が掲載されています

 

 

 

 

中を見てみると・・・・・

特集で1面載っていますっ

 

実は少し前にセールスのT氏がインタビューを受けていて、撮影もしていたのですがそれが今回の雑誌に載ったという訳なのです

 

Audi欄をアップしてみると・・・・・

(T氏、恥ずかしがり屋さんなので顔出しNGですお店に直接会いに来てください

 

 

今回のインタビューどうでしたか?とT氏に聞いた所、

T氏 「すごい緊張したけど楽しかったこれからも頑張っていこうと思います!」

と笑顔で答えてくれました~

皆さんも雑誌を見かけたら是非手にとって見て頂きたいですショールームにも置いてあります

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧