スタッフブログ

Aroma drive diffuser☆

こんにちは

もう冬ですね毎朝布団から出るのが辛くなってきました

 

さて、今回はAroma drive diffuserのウインターシーズン限定の香りが出たのでそちらををご紹介したいと思います

 

 

まずはスパイシーオレンジ

(原料:シナモン、オレンジ、マンダリン)

甘くてスパイシーなシナモンとオレンジの香り。温かい気持ちになる冬におすすめの香りです

 

 

そしてウインターグリーン

(原料:パイン、モミ、ヒノキ、スギ、プチグレン、ユーカリなど)

森林やハーブのグリーンを感じさせる香り。静かで落ち着いた気持ちになる森林の香りです

 

 

 しかもパッケージもウインターデザインになっていてすごいかわいいですねーっ

ちなみに両方においを嗅いでみたのですが・・・私は個人的にウインターグリーンの方が好きでしたニャー

 

アロマは今本当にたくさん種類もあるし、好き嫌いもあります。良いにおいだとそれだけでだいぶテンション上がりますよね今回ご紹介したアロマはショールームにありますので良かったら見に来てくださいそして是非皆さんもお気に入りのにおいを見つけて素敵なAudi lifeをお送りくださいっ

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧