スタッフブログ

☆大阪にいってきました☆

こんにちは

CAの長坂と横田です

毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテなどしていませんか?

先日は二人で大阪にいってきました

朝到着してすぐ、奥田セールスおすすめのねぎ焼きのやまもとへ

開店時間に到着したのにもかかわらず、すでに行列が・・・

約40分待って、目の前に鉄板のあるカウンター席へ

頼んだのは牛すじのはいったねぎ焼きと、具沢山のオムそばです

 おいしかったですーーー本当に

すっごくおなかいっぱいだったのに、お土産にねぎ焼き買って帰りました

そしてその後は、新しくできたグランフロントに行ったり、梅田のお店をたくさんまわって、最後はこちらの大阪名物

 串かつです

あっという間の一日でしたが、楽しい夏の思い出ができました

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧